バンコクはやっぱりエステ♡ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

バンコクはやっぱりエステ♡

photo:01


バンコクに来てからエステ・タイ古式マッサージに通いまくっている私べーっだ!ラブラブ


今回は、タイで誕生した、アジアン・スパの発祥とも言われる
Banyan tree HotelのSPAへキスマーク

前にBlogで書いたヴァーティゴBarもここのホテル三日月
photo:08




早速施術へアップアップラブラブ!

トリートメントルームは・・
photo:02


ひとりなのにこの広さ!!目

ジャクジーのバスタブもシャワーもついてて高級感漂う素敵な空間(#^.^#)

photo:04


photo:05




今回はBODYをキラキラキラキラ

ここのセラピストさんは、みんなバンヤンツリー専門の学校を卒業した人だちなんだよ~(#^.^#)

うつ伏せになった時に、セラピストが顔をうづめる枕の穴のところからエッセンスオイルの香りを匂わせてくれるんだけど、これが本当ほわぁ~んとリラックスさせてくれます[みんな:01][みんな:02]

マッサージは気持ち良過ぎて、途中で寝てしまってあまり覚えないんだけど笑、溜まってた疲れがどっと解放されたかのように起きたら軽くなってましたラブラブ

photo:07


アメニティもばっちりグッド!アップアップ


photo:06


そして♡
スパの後の楽しみがこれラブラブ



マッサージ後ラウンジでゆーーーっくりぽーー♡とするのが至福のひととき(#^.^#)虹




定期的に心も体も休ませてあげるのって大切ですね(*^^*)ドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿