☆三井住友太平洋マスターズ☆ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

☆三井住友太平洋マスターズ☆

おはようニコニコ
photo:01


photo:06


昨日は"三井住友VISA太平洋マスターズ" の、プロアマチャリティーコンペに参加してきました~(*^o^*)アップアップ

こんな大きなコンペに私も参加出来るなんて夢にも思っていなかったので、本当に光栄ですラブラブ!キスマーク
photo:03


朝からプロと並んで練習。。ニコニコ

photo:04


メンバーは森絵里香ちゃんと小野真弓ちゃんと、

すし石垣プロ~キラキラキラキラキラキラ

へたっぴな私たちに沢山アドバイスくれて、本当に優しくって楽しい方(≧∇≦)アップアップ

photo:05


ひひっにひひ

沢山のギャラリーやテレビカメラに囲まれて緊張したけど、うまく出来た時
、私にも歓声や拍手を下さって本当に気持ち良かった(〃▽〃)ポッ笑音譜音譜


とっても気さくで優しいキャディさんドキドキドキドキドキドキ
photo:07



photo:08

photo:09




バタバタしてあんまりゆっくり写真撮る時間なかったんだけどしょぼん

ゴルフウェアはMARK&LONAでした♡
お気に入り♡
今度ゆっくり紹介しますニコニコ



iPhoneからの投稿