*吉川メソッド2か月終了* | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

*吉川メソッド2か月終了*

昨日。

長いようであっとゆうまだった二ヶ月間のプログラムが終わりましたーアップアップアップアップ

本当にこんな生活は人生で初めてで、はじめの2週間は私大丈夫かな?!って位正直孤独を味わったりきつかったんです。


でもそれを越えたくらいから、身体に変化が見えてきて、いかに食事が大切なのか、身体で感じるコトができるようになって楽しくなったの。

だって、こんなにムクミもなくなるし寝起きもよくなって身体も軽くなるんだもん(・ o ・)音譜
今までどんな生活してたんだろ叫びって笑あせる


外食に全然行かなくなったのは寂しかったけど、その分料理の腕や、食べ物の知識がぐーーーんと上がった気がするニコニコアップアップ


本当に先生に感謝ラブラブラブラブラブラブ

なかなか一人ではきついけど、先生が本当に熱い方で色んなことを教わって精神面でも鍛えてもらったよ虹キラキラキラキラ


そして、二ヶ月を終えた結果は得意げ

体重は少しですが体脂肪が8%くらい!!下がったり、サイズも全体的にぐーーんと落ちました(*^^*)アップアップアップ

基礎代謝も上がったから、このまま維持しつづけられるように"たんぱく質"を意識した生活は続けるつもり(*^^*)ラブラブ
photo:01



吉川先生、
ありがとうございました(*^^*)黄色い花黄色い花



昨日は、自分へのご褒美に( ̄∇ ̄)


早速。

私のだーーーい好きなイタリアンの、
口紅CHIANTI口紅へ行ってきたよ~ん[みんな:01][みんな:02]

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



デザートまでにひひメラメラ
photo:07

photo:08

photo:09



ご褒美とはいえ食べ過ぎですね笑

photo:10


おがちとこころちんとラブラブ


なんだか寂しいけど、学んだコトを忘れず、むしろ今日からがスタートだと思って頑張ります(^-^)音譜




iPhoneからの投稿