九州物産展 | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

九州物産展

おはようニコニコ
今日は一日雨・・雨
みんな、風邪ひかないようにしようねニコニコ


昨日ね、六本木ヒルズに行ったら
九州物産展がやってて、特売だったの得意げ

東京ではなかなか見ないようなドレッシングとか食べ物が沢山並んでて、

わたしは
バナナハイビスカス&はちみつドレッシング
さくらんぼ阿蘇のバジルペースト
photo:01


を購入~音譜

この、ハイビスカスのドレッシング、
すっっごい美味しいのアップアップ
これかけたら何杯もサラダ食べれちゃいそう笑


バジルペーストも、この間友達からパスタの麺をもらったからこちらも吉川メソッドが終わったら作ってみようかなニコニコナイフとフォークナイフとフォーク


物産展大好き~ラブラブラブラブ
みんなの住むご当地おすすめグルメあれば、ぜひおしえてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿