GirlsAward☆レポ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

GirlsAward☆レポ

昨日はGirlsAwardのファッションショーでしたー(*^^*)

朝からリハして、夜まで!!
photo:06


長かったけど、待ち時間は見に来てくれた友達に会ったり事務所の人や久しぶりに会ったモデルちゃんやスタッフさんたちとわいわいしてたからあっとゆうまだったよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ラブラブ

昨日は
ISBITとワンピース
photo:11


Royal partyの2着ワンピース
photo:02


さきちゃんとは色違いのコートだったよんキスマーク

初のオレンジの口紅口紅
photo:03



新鮮でした(^з^)


photo:04


見に来てた早紀ちゃんとかよちゃんラブラブ
ステージ裏で同じ事務所の千尋ちゃんと沙紀ちゃんラブラブ
photo:07


久々に会った元気な梅田えりかちゃんラブラブ
photo:08


優しい先輩、藤井悠ちゃんラブラブ
photo:09


かわゆいミルキーラブラブ
photo:10



かっこゆい碧ちゃんラブラブ
photo:12



今回、ゆりってうちわを二つ見つけたのーニコニコキスマーク

嬉しかったなドキドキドキドキ
作ってくださってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿