チャリティーゴルフ♪ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

チャリティーゴルフ♪

先日、MARK&LONA


チャリティーゴルフコンペ【White Markerゴルフ


に参加してきましたラブラブ



今日のウェアもMARK&LONA(・ω・)ラブラブ
紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba



紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba
今回参加したLadyたちニコニコ


私のとなりがプライベートでも仲良しの


MARK&LONAプレスの満寸美さんドキドキドキドキ


おそろいのウェアなのよん~~にひひキラキラ



前回スコアぼろぼろだったので、今回は(*`∧´)/!!


と思ってたんだけど。



紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

へへへへ。得意げ


紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba
ブービー(///∇//)チョキ



注目を浴び恥ずかしかった(笑)



賞品、どれも豪華だったよ~~宝石赤宝石紫宝石緑




発起人の矢野東プロからは、


紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba
東プロが使っているクラブ3本目アップアップ


すごいなぁ~~~(*^^*)



紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

プライベーオでも仲良しの高橋朋載プロと星


紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG


今回一緒にまわった、松村道央プロと音譜


プロとまわれるなんて・・光栄ですo(〃^▽^〃)oラブラブ


ありがとうございましたハート赤ハート赤





すごく素敵なチャリティーコンペに参加できてよかったキラキラキラキラ




読者登録してね