久しぶりの更新となってしまいました。 | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりの更新となってしまいました。

2011年3月11日、東北関東大震災において、沢山の尊い命が犠牲になりました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された方々、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。



被災された方々の負った恐怖や悲しみは計り知れず、2週間が経った今も不安で眠れない夜が続いてることと思います。

今回のことでつい最近まで有り触れていたような"当たり前の毎日"が、いかに幸せなのか痛感しました。

しかし下ばかり向いていられません。
過ぎてしまった事は変えられないけど、自分と未来は変えられる。

事情はそれぞれ違いますが思いは一緒です。

時間はかかるかもしれませんが、当たり前の毎日に感謝し、心に灯りがともるように、明るい未来に向かって一歩ずつ一歩ずつ。
みんなで一緒に乗り越えましょう!

被災者ではない私達が今できる事、やるべき事。
それは、それぞれがそれぞれの分野で精一杯"役目"を全うすることだと思います。

笑顔は人を元気にさせる力があります☆

私はモデルという職業で伝えていける事があると思います。

私に出来る事は微力ですが沢山の笑顔が溢れる日々に一日でも早く戻れますように。

希望をもって.....キラキラキラキラ



iPhoneからの投稿