☆☆コメントお返事①☆☆ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

☆☆コメントお返事①☆☆

大っっ変長らくお待たせしましたーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる




質問のお返事から、スターーートドキドキドキドキ




花いずさん。

大人になったぞ!という自覚を持ったのは何歳くらいの
時でしたか?


私も未だ大人になったという自覚がないですが、、、

でも18で運転の免許を取って親を助手席に乗せて運転した時は、

私も大人になったなー(^ε^)♪  って思った記憶があります^^笑



花ゆりさんが男性に求める理想のファッションってありますか?

それと…ゆりさんがプレゼントでもらって嬉しい物は何でしょうか?

雑誌で言うとメンノン系?シンプルな格好好きです。

プレゼントは 私に似合うと思って選んでくれたならなんでも嬉しいな~

あ、私手作りとか感動しちゃうかも★



花アドさん。

ゆりちゃんはどんなモデルになりたいですか?
テレビとかも考えてますか??


こんなモデルになりたいっていうのはあるんですが、言葉にするのって難しいですね。

どんなテイストもハマって自分色を作れるモデル、、、かな☆

これから色々と露出する機会が増えるといいな^^



花kyk1871さん。

好きな男性のタイプはどんなですか??


心があったかい人。包容力ある人です☆

あ、人に言われて気付いたけど肌が白い人が好きみたい笑


花よなさん。

辛くなったときなどに自分自身に
言い聞かせることや
考えて気持ちを切り替えることは
ありますか?
あるとすれば どのようなことですか?

辛くなった時はひとりで散歩しながら音楽聴いたり、

自分の思いをノートにばぁーーっと書き込んだり。

そうすると冷静になって原因が見えてきます。



花カヌーさん。

好きな数字と、好きなJリーグのチーム教えてください( ´ ▽ ` )ノ
あと、好きな座右の銘を…生きる糧にします(T ^ T)

数字は2

観戦は好きですが、特に好きなチームはないんです。


座右の銘は、一期一会☆

私、出会いって運命だと思ってて。

なのでとってもたいせつにしてます。

一生で出会う人って意外に限られてると思うんだぁ。



花アベちゃんさん。

東京でお気に入りの街はどこですか?
どんな音楽をよく聞きますか?好きなジャンル、アーティスト、曲とかあれば教えてください☆


東京の好きな街・・・んーお台場かな。。景色キレイなところが好きなので。

音楽は今はK-POPよく聞きますが邦楽も好きです。

バラードが好きカモ☆



花ユウさん。

ゆりさんの身長と体重と股下と顔の長さを教えて下さい!


170センチ、体重は内緒☆

股下とかは昔セブンティーンではかった記憶あるけど。。。忘れちゃったァ~



花遊宇さん。

ファンレターなどは、今まで通りの事務所に送れば届きますか!?


送ってくださるんですか?!^^☆☆

〒107-0062
東京都港区南青山5-12-6 青山第2和田ビル4F
紺野ゆり宛で届きます^^



花タ・ハラさん。

仲のいい女優さんや歌手とかいますか?(o^^o)


プライベートでしょっちゅう会う人はあまりいないです。



花摩耶さん。

ブラウンかベージュ
どちらの色のモカシンパンプス
買うか迷ってます…
ゆりちゃんならどっちにする?


わぁ~もう遅いですよね><ごめんなさいっ。

どっち買ったかな~^^私はブラウンかなぁ☆



花茜さん。

つけまつげが上手につけられない(>_<)
アイラインは細めの方がなじみやすいのかな~?


ピンセットや毛抜きを使ってつけるとつけやすいですよ^^

アイラインはインラインをしっかり引けば太くても細くても問題ないと思うなっ^^



花なあなさん。

春は何色が流行るの?
展示会でどんなアイテムつけましたか~?


今年も白レースものが目立ちましたね。シャツも。

私はレース使ったトップスやハイウエストバギーパンツとかつけてきました☆


花かなさん。

春はどんな物が流行る?
色、柄、靴、鞄…Ray撮影でよく見るものって?

色は今年も白がやっぱり多いかな。

ハイウエストでインしたスタイルもたっくさん見るし、

スカーフを腰に巻いたりBagにつけたりヘッドアクセにしたり・・^^



花マサヨさん。

ゆりちゃんはどんなモデルと仲良しなんですか?
最近のブームはなんですか??

仲良しのモデル、沢山いるかもo(^-^)o

しょっちゅう遊ぶのは葛岡碧チャン、樋場早紀チャンかな★

最近のブーム・・・Twitter笑♪



花あっさりショコさん。CROSTAGEさん。

ゆりちゃんはどんな相手の方と合コンしたことありますかΣ(゜Δ゜*)


合コン・・・私中学から女子校なんですが中学生の時男子校のコと

合コンしたなぁ~~

ませてる!!笑

でも解散は19時とかだけどネ★


花eneloopさん。

ゆりさんは年下の男性はアリですか??


好きになっちゃえば年齢関係ないかも^^


花りいさん。

ゆりちゃんの好きなモチーフわ何ですか??
オススメのアクセサリーは何ですかorどこのですか??


ハートとクローバーです。

普段つけてるのは、碧チャンのブランド、Ridomy★



続く・・・・・ハート赤