大好きなまやさんが♪♪ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

大好きなまやさんが♪♪

2008年と2009年のRayHawaiiロケでお世話になった

コーディネーターのまやさんラブラブ が、先日日本に遊びに来ていたので

1年ぶりに会ってきました~~~~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ


紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba


1年ぶりで久しぶりだったんだけど、ちょこちょこ連絡とってたから

全然そんな気がしなかったなぁ。。。ニコニコキラキラ



紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba
韓国料理のモヤ鍋を食べたよ^^

麻布十番の【イマサラ】へラブラブ

野菜いっぱいヘルシーですっごい美味しかったーーー!!!!!はあと




紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00576.jpg


そのあとはカラオケへ…*音譜



実はマヤさん以外、色んな雑誌等のスタッフさんだったので

ほぼみんな初対面だったんです!!


なのに。


めーーーーちゃ盛り上がり、楽しい夜となりましたべーっだ!星空

なかなか初対面であそこまで盛り上がらないだろーーーってくらい、

笑いが絶えなかったニコニコラブラブラブラブ



あーーーまやさん帰っちゃってさみしい。。。


でも秋くらいにみんなで遊びに行きたいねって話してたから、

実現できるといいな(*^▽^*)キスマーク