GW①☆名古屋 | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

GW①☆名古屋

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか!?


私は名古屋に帰って友達に会ったり家族とゆっくりしたりキラキラ



そして!!!!!

ずーーーーーっと行きたかったチューリップ畑にも行ってきたよハート赤
紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba
紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba
三重にある【なばなの里】へ・・・チューリップオレンジチューリップピンク



一面に色んな色のチューリップが色取られていて

本当にキレイだった~~~о(ж>▽<)y !!


紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba
パープルって綺麗だね~~花

なんて花だったんだろ~~目




そして名古屋に帰ったら絶対食べる、こちら!!!キラキラ


紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-2010042717540001.jpg

紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-2010042718020000.jpg

紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba


手羽先・味噌カツ・ひつまぶしはあと

前回帰った時は食べられなかったから大満足(^ε^)!!




紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00589.jpg

みんなコレ知ってるかな~~?

名古屋の人はたぶん一家に1つはあるんじゃないかな??

おでんやカツ・野菜炒めなど一本で色んな料理に使える【献立いろいろみそ】だよラブラブ

ごまが入っててちょっと甘めなんだけど、便利で美味しいんだ~音譜


東京に持って帰ってきました(^ε^)♪

うふふハート赤







そんなこんなで、今年のGWも楽しんでおりますキスマーク

明日はメインイベントが・・・ラブラブ!

はじめての場所に遊びに行くよはあと

どこでしょ~~~牛??




またUPしまぁす('-^*)/