早く寝なきゃ!! | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

早く寝なきゃ!!

だけどblogして寝よ~っとニコニコ音符音符


今日は【表参道コレクション】という、ヘアショーに出演させていただきました(*^^*)ドキドキ

いつもお世話になってる【ZACC】の方にやってもらったよキラキラ
バタバタで写真とれなかったーッガーンハートブレイク


そのショーで使ったブーケチューリップ赤
紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-090929_222917.jpg




頂いたから早速花瓶に入れよー走る人走る人走る人ラブラブ






と思ったらパー
こないだ割れちゃったんだった・・・(:o;)ハートブレイク





こないだ食べたプリンの容器洗って残しといたからそれを使って飾ってみた(・ω・)/

↓↓↓↓↓
紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-090929_225622_ed.jpg


なかなかイケてない?ドキドキ


ちっちゃいからだいぶ少なくなっちゃたケドあせる


花選びとバランス考えるのに結構時間かかったわキスマーク



でも満足満足ニコニコ音符音符





明日も頑張ろうね~p(^^)qキラキラおやすみなさいドキドキ



あっそうそうひらめき電球

BODYシャンプーについて質問があったのですがクローバーネットでしか多分買えないです。。
匂いがわからないのが残念ですよねーしょぼん
私は色々買って試して気に入ったらリピート買いしようかなって思ってますニコニコラブラブ

気に入ったモノあったらまた報告しますネ長音記号2ヒヨコキラキラ