マガシークとフォンテーヌ(*^^*) | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

マガシークとフォンテーヌ(*^^*)

最近リンクの貼り方を覚えたので、貼っておくネラブラブ




この間話した【マガシーク】
ニコニコ



携帯用携帯


どのCDも大好きだったので、撮影楽しかった~~(*^▽^*)




INGNI、安いのにすっごい可愛いよねアップ










もう一つが、ちょっと前に話したウィッグ【フォンテーヌ】
ニコニコ




ボブや。。。o(^-^)o






紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00562.jpg


巻き髪ウィッグなど。。。o(^-^)o




紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00572.jpg


いろんな髪型に変身できるヨン音譜






東京だと渋谷の丸井シティに入ってるみたい(^∇^)






ぜひぜひのぞいてみてねん












【質問のお返事】




チューリップピンクami嬢さんへチューリップ黄


ベレー帽いいですねーっラブラブ


白だったら何でも合いそうですね^^


私だったら、ひょう柄やチェック等の柄物に合わせたりしたいな☆






。。。。。あっ!!!


上の画像、まんまじゃんっ!!笑




どうですか??ニコニコ










チューリップピンクA一彦さんへチューリップ赤




1日だらぁ~~~っとする日もありますよブタ


家でまったりと過ごすの大好きです^^




でもこの季節は外に出ないともったいないって笑。


冬になったら引きこもっちゃいそうなので今のうちに('-^*)/








チューリップ黄Nikaさんへチューリップピンク




私、簡単なものしか作れないです、、、^^;


得意料理なんだろ~はてなマーク


あっ、ロールキャベツかなあラブラブ


トマトソースが得意ですニコニコ










チューリップ赤和田肇さんへチューリップ紫




美女と野獣のベルが好きですラブラブ


かわいい~~~(*^▽^*)








チューリップピンクミータンさんへチューリップ黄






う~~~んっ!!


純粋でまっすぐな人ニコニコ


仕草は特にないなぁ、、、、






逆に、ミータンさんはどんなところに惹かれますかo(^-^)oラブラブ










チューリップオレンジ日本人だけどリチャードさんへチューリップ赤




ゴルフ、全然行けてないんです~~~(><。)


息子さんのほうがデビュー早そうですネ音譜




親子で周るの、いいですねーーニコニコ




私も月末練習しに行くので、頑張りますグッド!


















またコメントに対してもお返事書きますネ












おやすみなさい(*^▽^*)