Love music ・・お返事★ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

Love music ・・お返事★

今日は早く家に帰ってきたので、


最近していなかった自炊をして、まったりテレビを見たり音符音符







今はお散歩中~ヒヨコキラキラ





私、iPod持ってなくて。


正確には持ってたんだけど、3年程前海外ロケ行ったときに紛失ガーンハートブレイク



だからそれから家以外で音楽聞いてなかったんだけど、


最近の携帯はミュージックプレイヤーがついてるのよね!!!



何曲かダウンロードして、イヤホンつけて移動したりこうやってお散歩したり。






移動しながら音楽聴くと、なんだかすごい気分上がる~!! キラキラ






夜風も気持ちイイし最高だにゃん。










・・・おうちに帰ってきました夜。
















久しぶりですが、


コメントのお返事しまーすハート赤






いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆










花日本人だけどリチャードさん。






野球観戦楽しかったですよー(^∇^)


応援するときの一体感と、あの緊迫した雰囲気、、、たまらんですネ


スポーツ観戦大好きです♪♪




コースデビューいつ頃になりそうですか?☆ミ


私は秋までを目標に頑張ろうと思ってますっ!!








花りぃさん。




りぃさんのオカメインコ見させて頂きましたヨ('-^*)/


かわいい~~ラブラブ


おしゃべりするんですか?


私もオカメインコ飼おうと考えたことありますアップ


でもなかなか動物飼える環境にいないので、我慢です(ノω・、)








花ゴロゾウ360°さん。




この前の質問ですが、飼いたい犬は、ペキニーズか、シェットランド・シープ・ドッグかなあ☆


ペキニーズは撮影中に出会ったわんちゃんが可愛くて、、






紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00063.jpg


このコドキドキ


人懐っこくて可愛かったです(^-^)








花彩香さん。




いつもコメントありがとうございますハートピンクハート水色


東京はどうだったかなあ??


またくるんですよねニコニコ


また感想教えてくださいねーっ('-^*)/ラブラブ






花りすいさん。






山登りいいですね!!


私もしたいです音譜


ササユリが咲き乱れているという場所にも行ってみた~~~いラブラブ!






花めーさん。




髪はパーマじゃないです♪


逆に、直毛でストレートパーマかけてるか聞かれるほどなんです笑






花SAKIさん。




Ray楽しみにしてくれてうれしいですハート


もう秋冬撮影ですよ~~(^-^)


来月あたりから秋物入ってくるので、チェックしてみてくださいネ音譜






花あいさん。




まつげのカールキープは、エレガンスの下地を使うことハート赤


それか最近は、つけまつ毛をつけることが多いです('-^*)/




アイメイクは、今度Rayにも紹介されますが、


ルナソルの発色が好きです(^∇^)






花杏美嬢さん。




バレンタインの時期に出るココアわかりますー水玉ハートハート水色水玉


濃厚で美味しいですよね!!






花姫児さん。




はいっ質問コーナー今度つくりたいなって考えてるので、


そのとき質問してくださーーいッラブラブ






花なっとさん。




オススメのカフェは、原宿のワイヤードカフェや、


恵比寿にある、、、ちょっと名前忘れちゃった(>_<)


今度行ったとき紹介しますネハートピンク




原宿のワイヤードカフェ、オープンテラスで気持ち良いので好きです。






花piponnさん。




そうなんです、ナースやオフィスユニフォームのカタログなどもやるんですよニコニコ


楽しいです('-^*)/














またお返事の続き書きますねーーーチューリップオレンジチューリップピンク