キャラメル | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

キャラメル

紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-090613_170234.jpg
今からあるところへ行く為、友達と六本木ヒルズで待ち合わせだったんだけど、時間を30分間違えて早く着いちゃって。

慣れないヒルズで一人スタバってますコーヒーニコニコキラキラ

頼んだものはキャラメルマキアート音符

私、キャラメル味の飲み物とか食べ物って好きじゃなかったんだ~。
キャラメルはキャラメルで、飲み物にするのはどうなの?と・・笑

だから、いちご味の〇〇やバナナ味の〇〇とかも、あんまり食べる気にならなくてガーン
実が入ったものなら好きなんだけどさ~キラキラ




でもよく一緒にいる、みゅうとスタバ行くと必ず彼女はそれを飲むんですよビックリマーク








そう。


その影響で私もスタバ行くと必ずキャラメルマキアートドキドキ(笑)

みゅうちゃんのおかげでキャラメル味の食べ物も興味を持ち買うようになりました得意げラブラブ


美味しいよねっ上にのってるキャラメルソースドキドキドキドキ


やっぱり先入観はもっちゃダメですねパー
何事もチャレンジだ~音符音符

最近はそうやって、色々好きになってくものが多いんだニコニコ
ちょっと嬉しいにひひ



ではではまたあるところへ行ったらアップしまーすドキドキ