眠れないので、、☆ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

眠れないので、、☆

なんだか目が冴えちゃって眠れないから、

すっごく久しぶりに高校時代のプリ帳を引っぱり出してきたよチューリップ黄チューリップ赤


紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-090426_012445_ed.jpg

中学から作ってて、たぶん7冊くらいあるかなあ足あと

昔のは実家に送っちゃったから

手元には高3~大学入りたてのものしかないんだけど、、


といってももう4年前~。。



見てたらなつかしくてじーーんときちゃった゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ


そんな頃のプリクラと私のお友達たちをちょっとご紹介~~音譜音譜



まずは!

中学からの親友ドキドキaisyドキドキ


紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-090426_012307.jpg


AYUMI宝石緑IZUMI宝石紫SEIKO宝石赤YURI  の頭文字をとってaisyとビックリマーク


わたし、中学・高校一貫の女子校に通ってたんです。


でも、高校2年で雑誌【SEVENTEEN】をやり始めて、

うちの学校は禁止で転校することになってしまったのでしょぼん

実質5年かな?この4人とは特に仲良しです☆


このプリクラは大学1年の夏休みヒマワリ

みんなが東京に遊びに来てくれたんだ~~~

みんな髪めっちゃ茶色い~(´∀`)

紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-090426_011450.jpg

そしてこれが高校卒業直前のアップ


aisyと、転校先で仲良くなった、RISA宝石赤YUU宝石ブルーHARUKA 音譜

私どこにいるかわかるかな!?


私の大切な大切な親友たちですo(^-^)o




そして最後!!
紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba-090426_012830_ed.jpg

私のお姉ちゃん~~ドキドキ

7つ離れた2人姉妹です(〃∇〃)


お姉ちゃんも東京の大学で、私が上京してきたときは、一緒に住んでたんだチューリップ黄チューリップピンク

去年結婚したので今は福岡にいるんだけど☆


めっちゃ仲良しです星



小学3から同じ家にいるのに交換日記

【ハートって言い合ってます】を始めて、

なんと、4年も続きましたっアップアップ



その日記を見ると、私、

小学生で恋愛経験もないのに

お姉ちゃんの恋愛アドバイスや相談に乗ってあげてたの笑
なかなか良い事言ってた~~にひひキラキラ




 

たぶんこれからのブログにこの方々ちょくちょく出てくると思うので好ドキドキ


どうぞよろしくですo(^▽^)o




もっと目が冴えちゃったから寝れないな~~


そういえば、今日からゴールデンウィークの方もいるみたいですネニコニコ

素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいねっクローバー



最後まで見てくれてありがというございますハート② p(^-^)q




では~~~音譜