いつまでもお幸せに。 | 『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

清酒「黄金澤」「橘屋」醸造元の蔵娘ブログです☆
26歳、お酒造りを日々勉強中!!!
「和醸良酒」!美味しいお酒を醸したーーーい♪

こんばんは、川名由倫です(・ω・)ノ☆

「仙台放送スーパーニュース」をご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました!!!

とっても素敵なエピソードに仕上げていただきまして、感謝です☆

また取材していただけるように、頑張らねば♪



さて!

今日はお休みをいただきまして、大切な友達(中高の同級生)の結婚式&披露宴に参列して参りました(^^)!

彼女は大学卒業後に都内でお勤めしていたのですが、私が滝野川修行中のときは、新大久保や横浜で遊んでくれたり、東京出張のたびに一緒に飲みに行ってくれた、とってもいい奴なのです。

底抜けに明るくて大好きな彼女が結婚!しかも夏にはbebeも産まれる!
それで結婚式にお呼びいただいたときたら、行くっきゃないでしょう⊂((・x・))⊃


友達と合流っ☆
{40927B10-1D56-4F98-B9E9-20448B786E63:01}

「お腹減らしてきたから、そろそろ限界」
「(披露宴のお料理は)フレンチかなぁー?」
「フカヒレ食べたい」
「中華!いいね~!」

…言いたい放題。笑


チャペルでの結婚式☆
{298D2ED0-881E-4595-92C5-F3E3B51099BF:01}

彩乃!きれーーー!!!かわいーーー!!!

元々とてつもない美少女だったのですが、いかんせんボーイッシュすぎたので(笑)ウエディングドレス姿はかなり新鮮!

お式の最中は…

外国人の神父さんがカタコトでお話される様子に、ドリフなどのベタなコントを思い出し、肩を震わせながら必死に笑いをこらえる新婦友人たち。

しかしながら、讃美歌を歌うときは本領発揮で熱唱し(中高がキリスト教系の学校)、前方の座席にプレッシャーを与える新婦友人たち。

いや~、いいお式でした♪( ´▽`)!!←おい



披露宴では、なんと黄金澤大吟醸を使っていただきまして。
\(^o^)/いよっ!太っ腹!

ワタクシ、蔵元として突如PRタイムまでいただき、がっちり宣伝して参りましたわ\(^o^)/

「美味しい!」
と皆様からお褒めいただいて、とっても嬉しかったー( ^ω^ )

友達Tなんぞ、2回もおかわりしてました。笑

久しぶりの友達や恩師に会えたし、すっごく楽しかったー☆
{894AC123-735B-4550-8112-E2337435A52B:01}



新婦からご両親への御手紙には、もう、新婦友人みんなボロ泣きですよ。

まさか彩乃に泣かされる日が来るなんて!笑

幸せをおすそ分けいただいた、とってもいい結婚式&披露宴でした(^人^)



彩乃へ。

本当におめでと!
いつまでも幸せでいてよね。
bebe誕生したら抱っこさせてね。
みーんな、君のこと大好きだよ。
…あ、明日あたりお酒代の請求書送るから、振り込みよろしく。笑



それでは、今夜はおやすみなさい☆☆☆