□名刺で「個別の私」色の世界を楽しもう! | 無為自然*摂理に沿って生きる*アート活動記録

無為自然*摂理に沿って生きる*アート活動記録

ある時、言葉そのものがこの世界を分離し、相対という幻想を創り出していることに気づく。概念を持たずにあるがままを見れば、存在全てがひとつのエネルギーの現れと知る。問題を問題として認識しない無極という絶対の視座から、言葉では伝わらないエネルギーを表現していく。

このたび、

一筆一筆、描いた

水彩画作品たちを

名刺用に

デザインしてみました。

 

名刺などの絵は、

「言葉を補うもの」

とされていますが、

 

究極には、絵は

「言葉になる前の

思いのエネルギーを

受け取れるもの」

だと思っています。飛び出すハート

 

水彩画作品たちを

ギュッと凝縮して

名刺の上に乗せたなら、

 

その微細な

波動(量子)になった

エネルギーは、

血流のように拡散され、

循環していくだろう

 

と思いたち、

ご提供していくことに

したのです。

 

名刺を使う方の中には様々な

キャラクターの方が

いらっしゃると思います。

 

口下手でも、ひとつひとつの言葉の選択が深くて温かさを感じる人

早口でお話は上手なんだけど、本心だけが上手く伝えられない人

 

あなたの慎重さは、

「真心の深さ」だし、

 

あなたのサービス精神は、

「心配りの深さ」

なんだろうな、と。

 

奥ゆかしさゆえ、

控えめになってしまっている

とても魅力的な部分

 

名刺に添える絵は、

その本来の

個性を発揮するために

それぞれの特徴を補いながら、

あなた自身のエネルギーを

押し上げるような働き

があると思っています。

 

ここで言うエネルギーとは、良い悪いや高い低いということでは無く、柔らかさやユーモアを含む、あなた自身の優しいエネルギーのことを指しています。

 

あなたのお名前と絵の

エネルギーを

一体化させることで、

あなたの雰囲気が

とらえられやすく

なっていきます。

肩書きの奥にある、

あなた自身を。指差し

 

人は根底では

「考えるのでは無く、

感じたい」目がハート

と思っているから。

「考える」=思考、情報分析、知識、判断。

「考える」ことは、

世界を細分化して

見ているということ。

あるがままの世界を

見れていない状態...ぐすん

 

情報を集めるほどに

直感からは離れていきます。

分厚い本を読み込んだとて、

一瞬の気づきや直感、

感覚には敵いません。

勝ち負けじゃ無いけれどニコニコ

 

でも、これは誰もが

例外なくそうなんです...。

 

記憶のフィルターを挟んで

ラベリングされた

世界を見てるから。

 

情報ではなく、

「体感に意識を

向けられているかどうか」

双方が気づいていくことで、

本来の本質が

発揮されていく

のではないかと思います。

 

「ただ、感じる」

ということの

分離の無い温かさ。

 

 

ほんとはみんなさ、

「もっともっと

感覚的に生きたいよ!」

って

心の中で

感じてるんじゃないかな?

 

渡す人、受け取る人の間で、

優しいエネルギーの

循環が起こる名刺を

一緒に作ってみませんかうさぎのぬいぐるみ

 

まずは、あなたが

気になる

魅かれる

と思う

名刺テンプレートを

下記から

見つけてみてください。飛び出すハート

 

 新デザインのセミオーダー名刺

 

 

 

名刺で色の世界を

楽しんでいこう

 

地球の長い歴史からすれば、

私たちは、ほんの束の間の

人生かもしれない...。

だからこそ、

個別を感じることができる

「名前」という

ツールを使って、

せっかくの

「私」という体験を、

楽しんではみませんか?

 

人との出会いの中で、

 

ちょっとご挨拶

新しい名刺があったら...

 

ちょっと手軽に

名刺を持ってみたいな...

 

と言う方に

セミオーダーで作る

セミ名刺を

おススメしたいです。


テンプレート(雛形)を選んでいただければ、こちらでテキストレイアウト(文字配置)します♫

 

こんな方にお薦めです

☑ 素早くつくりたい!
☑ 手軽につくりたい!
☑ 雛形から選ぶのが好き!
☑ とにかく絵入りがいい!

 

STEP.1

始めにテンプレート(絵)を選ぶ。

STEP.2

挿入したい文字<肩書・名前・連絡先等>を伝える。


申込み~完成までの流れ

【1】テンプレートをお選びいただき、名刺に掲載するお名前や肩書き、ご連絡先等をお知らせください。
 ↓
【2】ご入金確認後、レイアウト制作開始
 ↓
【3】レイアウトのイメージ画像をメール送信
 ↓
【4】確認後、印刷
 ↓
【5】名刺の納品

 

テンプレート(絵)の選択

ご希望のテンプレート番号をお知らせください。

 

【1】ルピナスとシロクマ

 

【2】ミモザと犬

 

【3】犬といちご

 

【4】森の天使

 

【5】森とシロクマ

 

【6】クジラとイルカ

 

制作費 レイアウト料込

100枚

●片面カラー印刷 20,000円
 送料:520円

 

オプション(裏面追加ご希望者)

●裏面追加印刷 片面代金+5,000円

 

<裏面>のワンポイントの絵柄はこちらからお選びいただけます。

 

 

制作日数      

●1週間前後
受注状況により変動致しますので、ご連絡時にお伝えします。 

 

申込はこちら    

<ご注文方法とご注意事項>
※ご注文フォーム送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、または迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。フォルダをご確認の上、届いていない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォーム までご連絡をお願いいたします。
24時間以内にご注文確定メールを返信させて頂きます。「@hotmail.com」からの受信設定をご確認ください。

 

ご注文フォーム

 

 

川上由理子

 

 

 

 

  完全フルオーダー名刺をご希望の際はこちらから

あなたのイメージを

絵に起こすあなただけの

原画つきの名刺です