□2017年 個展会期終了『天の川図書館』 | 無為自然*摂理に沿って生きる*アート活動記録

無為自然*摂理に沿って生きる*アート活動記録

ある時、言葉そのものがこの世界を分離し、相対という幻想を創り出していることに気づく。概念を持たずにあるがままを見れば、存在全てがひとつのエネルギーの現れと知る。問題を問題として認識しない無極という絶対の視座から、言葉では伝わらないエネルギーを表現していく。

7/20~26まで神戸・六甲にあるシャンティすぽっとにて開催の『天の川図書館』個展、お陰様で無事会期終了しました。

ご来展頂きました皆様、本当にありがとうございました。

初日から最終日まで、素敵なサプライズにびっくり嬉しい会期でした。お忙しい中駆けつけてくださった皆様に感謝で一杯です!

本当にありがとうございます。終了後、寂しさが込み上げてきます…皆様の笑顔に包まれ、あっという間な幸せな1週間でした。

お一人お一人の笑顔を思い出しながら、どこかでお会いできる日を楽しみに、また制作頑張って行きます!その時は川上の絵に会いに来てやってください。人間としても画家としても未熟な川上ですが、皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

ありがとうございました。

感謝をこめて。

 

『天の川図書館』川上由理子個展 7.20-7.26

 

川上由理子

 

◆ご質問・お問合わせ・ご注文は
何かございましたら、下記コンタクトページよりお問合わせください。
+++お問合わせフォーム