□舩井SAKIGAKEフォーラムでカレンダー販売 | 無為自然*摂理に沿って生きる*画家 切り絵作家/川上由理子ブログ

無為自然*摂理に沿って生きる*画家 切り絵作家/川上由理子ブログ

ある時、言葉そのものがこの世界を分離し、相対という幻想を創り出していることに気づく。概念を持たずにあるがままを見れば、存在全てがひとつのエネルギーの現れと知る。問題を問題として認識しない無極という絶対の視座から、言葉では伝わらないエネルギーを表現していく。

はじめまして、こんにちは!絵を描いている川上由理子と申します。
この度、私の描いた水彩画12枚を、出版社のきれい・ねっとさんよりカレンダー発行することになりました。カレンダーは、パシフィコ横浜にて開催される「舩井☆SAKIGAKEフォーラム」というイベントで先行販売予定です。私も、横浜へ行って参りました。写真左は、きれい・ねっと代表の山内尚子さん です♫


『舩井☆SAKIGAKEフォーラム』というイベント参加したことがまだ夢のようですが、尚子さんは、何度も「夢じゃないよ、現実よ。」と言ってくださいました!カレンダーをご購入頂きました皆様、ありがとうございました!まだ、きちんとお礼をお伝えできてなくって…ごめんなさい。体力復活次第、また…。『舩井☆SAKIGAKEフォーラム』での詳細も次の記事にて失礼します。

 

打ち合わせから約2ヶ月、温めた期間は約2年くらいだったような気がしますが、「カレンダー発行する」という、ひとつめの夢が叶いました。ありがとうございました。


川上由理子

 

 

◆ご質問・お問合わせ・ご注文は
何かございましたら、下記コンタクトページよりお問合わせください。
+++お問合わせフォーム