ビーズアップ コラボイベント | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

先日は東京、外苑前で

bea's upと
バンダイさんのコラボイベントでした♡


【bea's up✕オトナ女子美日和 】




お世話になっている
大好きなヘアメイクアップアーティスト

新見千晶さんのメイクモデルを
させて頂きました\(^▽^)/




いつも可愛いメイクをしてくれて、
本当に嬉しいです♡♡


イベントには
たくさんの方が参加されてました(^^)♪




私もメイクの勉強になったし、
楽しいイベントでした♡



新見さんの著書【ミーハー美容 】も
簡単に実践できる内容ばかり\(^▽^)/



ありがとうございます♡