anan | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

雑誌ananにて資生堂さんとの
タイアップ撮影でした♡


髪もアップにして素顔のまま次へ♪


普段なかなか
おでこを出して歩かないから、


新鮮でした(笑)



前髪無いのって、楽ちんにひひ




資生堂の袋を写したくて撮ったから、おでこまで入らなかったけど。笑




撮影後に資生堂の方からいただいた
インテグレート!!


インテグレートは前から愛用してて、

大好きなブランドだから嬉しい!!



まつ毛はいつも、
自まつ毛にマスカラ派なので

たくさん使います(^^)v





ありがとうございましたドキドキ