ありがとうー♪ | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

昨日のアメスタも
ありがとうございましたぁー(,,• ∀ •,,)ノ




たんしょちゃんと一緒に…ニコ





今回もお絵描き大会っ!キラキラ



↑左:たんしょちゃん  ↑右:わたし


遊びに来てくれた人に
お題を出してもらって(๑´ω`๑)


絵って、
なかなか難しいのね(ฅฅ*)笑


でも、めちゃめちゃ楽しいハート





もう一度言うけど、
私、美術5だったんだからね( ̄▽ ̄)ノ笑




たんしょちゃんの"野原ひろし"

すごいツボ。笑







アメスタ、
たんしょちゃんと私の回では

お絵描きのお題を募集中ー╰(*´︶`*)╯



みなさんからのお題、待ってますドキドキ