韓国^^ | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

行ってきましたー(*゚▽゚)ノ



韓国♡

Twitterで「行ってきます」って
つぶやいてたんだけど、

実は韓国でしたo(^▽^)o

着いた日はさっそく、
大好きな明洞餃子へドキドキ


ここは本当においしいにこ



サービスで出てくる
キムチなんだけどね、

ここのキムチが世界一辛いキムチだと
思ってます( ´艸`)ᄒᄒ音譜

でも、何度食べても飽きないし
この辛さが大好きドキドキ

韓国の子に負けないくらい
このキムチおかわりしてました(´∀`o)

好きすぎて、
滞在中に2回行っちゃったしきらきら!!




昼間でも気温がマイナス!
すっごく寒くて雪が残ってた場所も
あったけど



行きたかったところにも行けたし♡
辛いものいっぱい食べれたし♡
お買い物も出来たし♡

幸せ(*´˘`*)ハート②



他にもいっぱい写真撮ったから、
また書きますね丶(・ω・)/


Twitter
ドキドキfollow meドキドキ