★大人気JILLSTUART★ | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   



JILLSTUARTさんにて、


春新色コスメの撮影をしてきましたドキドキ




普段、店舗で
お仕事されてるアドバイザーの方に
これから発売される新色コスメを使って
春メイクをしてもらいましたにゃ


女の子は
必ずひとつは持ってる気がする
ジルスチュアート(*´▽`*)薔薇


大人気ブランドなだけあって、
春の新色もとっても可愛かったよーハート②

パッケージもキラキラしてて
お姫様みたいだから、

ポーチに入ってるだけでも
可愛いんだよねぇラブ


撮影後に、
お土産も頂いちゃいましたニコニコ


ボディケアラインのハンドクリームと入浴剤きらきら!!

以前、
発売イベントに行った時にも頂いて
すごく気に入ってる物なんだーきゃー

ほんと嬉しいー(*'∀`*)v

今日はこの入浴剤を使って
お風呂に入ろっとラブラブ



JILLSTUART春新色の発売は来年きらきら

詳しくは来月に発売される
bea's upを見てねドキドキ


Twitter
ドキドキfollow meドキドキ