フジテレビ キャサリン三世 | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   



昨日放送のキャサリン三世


告知が出来ていませんでしたが…泣


男性ゲストの方々が、女の子のファッションなど見た目をチェックするという企画に出させていただきましたニコ

今回の男性ゲストは
☆ピース綾部祐仁さん
☆千葉雄大さん
☆中尾明慶さん
☆モデルの敦士さん




いや~あせる
すーっごく緊張しました!!

しかも、女の子15人中の
一番最初に登場だったので

さらにドキドキ( ̄∀ ̄;)!


緊張しっぱなしでしたが、こうやってボーイズトークを聞くことはなかなか出来ないから、すごく新鮮(≧▽≦)ドキドキ


女の子だけじゃなくて男の子も
妄想するんですねっ( ´艸`)ラブラブ




メールやメッセージをくれたひと、
ありがとーう(*^▽^*)きらきら!!



Twitter
ドキドキfollow meドキドキ