タイアップ撮影 | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   


先日、bea's upにて
シャンプーのタイアップ撮影でした音譜


りかちゃんとにゃ


撮影でもプライベートでも
よく会ってるから、

「写真撮ろー♪」みたいなの
忘れちゃうんだよね( ̄∇ ̄)笑。


だから、
久しぶりのツーショットドキドキ


並んで撮ると髪色の違いが
はっきりしちゃうね( ̄∇ ̄)


どんどん明るくなっていってます。
( ´艸`)


次はピンクブラウン系に
カラーを変えてみよっかなーハート②




あ、ネイル新しくしましたドキドキ



今回、イメージは

きらきら It's a small world きらきら



Twitter
ドキドキfollow meドキドキ