サントリー キャンペーンCM | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   


前の
ウェディングを着ての撮影…(^^)




サントリーさんのキャンペーンCM用だったんですにゃ




サントリーHP内

お祝い手帳アプリ
”KOTOBUKI”

色んな”幸せ”や”お祝い”を集めた
素敵なCMになってますドキドキ


しかもね、
今回の撮影スタッフの方々は

あの”海猿”の撮影スタッフさん!!


撮影中も、すごくおもしろくて
かなり笑わせていただきました(笑)

初めてウェディングドレスで動画撮影
でしたが、皆さんのおかげで楽しく撮影出来ましたハート②


そんな素敵な方々とご一緒出来て、
本当に嬉しかったです(^_^)きらきら!!


また、旦那様役の俳優さん、





また可愛いヘア&メイクしてれた
ヘアメイクさん、



本当にありがとうございましたニコ



ブログを見てくれているみなさん、
アプリをインストールして

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

サントリー


Twitter
ドキドキfollow meドキドキ