働く女性のための夜ごはん | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

2社目は

江崎グリコ様より

ほっとstock
7種野菜の具だくさんぞうすい

HP

<和風だし>
<キムチ風>




お仕事で帰りが遅い方、

「おなか空いてるけど、しっかり食べるとカロリーが気になる…」


こんな方は多いはず!

そんな女性たちのために、
今年8月に新登場した

【ほっとstock
7種野菜の具だくさんぞうすい】

湯煎かレンジで温められるから
すっごく簡単(ノ^^)ノ



和風だし・キムチ風、
それぞれ7種の野菜が
ゴロッと入っているの!


お米も入っているから
おなかにたまるのに、

一食200Kcal以下!!

生姜や唐辛子も入っているから、からだが本当にあったまるんです!


実際に試食させてもらったんですが、

おいしくて、みんな一皿
完食しちゃいましたにゃ


野菜もしっかりとれて、
おなかいっぱいになって
低カロリーなんて

本当に嬉しいきらきら


夏や熱いのが苦手な方は、出来上がったものに氷を入れて冷やしぞうすいにしても、美味しいんだって(゚∀゚)!



<嬉しい>がたくさん詰まってる、
ほっとstock
7種野菜の具だくさんぞうすい


ハマっちゃいそうドキドキ