ウェディング♪ | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   






すこし前、

飲料メーカーさんの
キャンペーン用として

結婚式の撮影をしてきましたドキドキ


ウェディングドレスニコ
後ろには大きなリボンが付いていて、
シンプルなんだけど、
すごく可愛いドレスだったなぁラブ


動画撮影だったので、
新郎新婦の両親役、友人役など
エキストラの方々にも協力していただきましたニコニコ


ヘアメイクさんときらきら

ヘアもメイクも
すごくキレイにやっていただきましたにゃ



そして新郎役のモデルさんときらきら


まさかの年下の旦那様でした。笑


なかなか着ることのない
ウェディングドレスでの撮影、

完成が楽しみハート


結婚っていーなーニコ

Twitter
ドキドキfollow meドキドキ