☆アメトーク SP☆ | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   



9月28日(金)に放送された、


アメトーク

3時間スペシャル!

【女性苦手芸人】のコーナーに

出演させていただきましたドキドキ












番組の都合上、

事前に告知が出来なかったのですが、

さすが超人気番組きらきら!!

OAを観て気づいてくれた人、
結構いたみたいニコ

ありがとーう音譜

友達からも、
メールや電話がきたょハート②



私は当日のOAをタイムリーで
観れなかったんだけど、

しっかり録画してみましたラブ



どっきりなんて初めてだから、
すっごく緊張したーーー(≧≦;)))


有吉さん、ワッキーさん
本当にありがとうございました好


OA観てくれた方も
ありがとうございました音符


Twitter
ドキドキfollowしてねドキドキ