イベントレポ①【まつげ美容液】 | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

昨日行われた「大規模女子会」

りかちゃん、ひーちゃんと
行ってきました(*'▽'*)





企業様から色々な商品を
紹介していただけるんですが、

まず1社目は
サニーヘルス様のまつげ美容液
「ドルチェラッシュ」





HP


MB

”まつげに贅沢なデザートを“

という思いを込めて誕生した
まつげ美容液音譜


使い方は、1日1回洗顔後のすっぴん肌で、まつげの生え際にアイラインを描くように少量塗布するだけニコ


超簡単(*゚▽゚*)きらきら!!




美容成分が
たっぷり入っているから、
ビューラーの使いすぎでまつげが傷んでしまってる人やまつげにハリやコシが欲しい人は、特におすすめ!

私は、まつげパーマをかけているからビューラー使わないんですが、まつげの負担を減らす為に、この美容液でしっかりケアしたいと思いますドキドキ


つけまつげや
まつげエクステを
してる子も多いけど、

やっぱり自分のまつげで、
目ヂカラUP出来るのが
一番だもんね(^^)きらきらきらきら


すっぴん褒められるように、
しっかりケアしよドキドキ



Twitter
ドキドキfollowしてねドキドキ