Una Coppia振袖撮影にて♪ | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   


先日撮影した
ウナコッピアさんの
振袖作品ヾ(^v^)


いつもの雰囲気と
思いっきり変えてますドキドキ

極妻みたいでしょ?ハート

普段撮影での雰囲気と
全然違うけど、

実はこんな感じの雰囲気
やってみたかったんだよねてへ

だから結構お気に入り
( ´∀`)ドキドキ


ヘアは全体ウィッグを
そのまんま頭にのっけたり、



メイクもギラギラで

振袖も襟を重ねてゴージャスにしてるから、すごく時間かかるように見えますが…

全然!( ̄u ̄)きらきら


パパパーッて仕上げてくれて、丁寧なのにとても早くてびっくり!!



そしてみんなのアイドル

Una Coppia看板娘の
そうちゃんドキドキ

変顔が得意でたくさん
笑わせてもらいましたぺこ



可愛かったぁラブラブ

この後、そうちゃんも
着替えてモデルちゃんに
なったみたい(^^)

今度は一緒に着物で
撮りたいなにゃ


最後に、
カメラマンの佐藤さんと


いつもありがとうございますドキドキ

とっても楽しい撮影でしたにひひ



着物、振袖のレンタル
ウナコッピアさんドキドキ
Una Coppia



Twitter
ドキドキfollowしてねドキドキ