運動会&振替休日 | ユリキンのゆかいな日常

ユリキンのゆかいな日常

お兄ちゃんの楓(かえで)8歳  妹の杏(あん)4歳のママです。  
子供との楽しい日々や大好きなハンドメイドや日常のおもしろい出来事など、日記のようにつづっていきます

先週末は小学校の運動会でした(●´ω`●)

2人揃って。
おまとめでの運動会。
お久しぶり✨
カエは相変わらず金管クラブなので、始まって早々見せ場があります!

去年はバスドラムでスタートだったのですが、今年はトロンボーン
背が高いからか先頭でまるで部長のようでした。笑
かけっこ。
1人で走っているのではなく。
他の3人は写真に写らないくらい前に行ってます。
アンは笑ってフワフワ〜っと走ってました〜💦
悔しさは無いようです。。。
5年生は毎年ソーラン節
毎日筋肉痛ってヒーヒー言ってましたよ。

アンが赤組
カエが白組

今年はたったのに点差で、白組優勝でした。

去年までは待ち時間の方が多かった運動会も2人になると中々見応えがあって楽しかったです☺️

カエは昔から大きかったので、パッと目に入って見つからなーい。
と言うことが無かったのですが。
アンは分からなくなりますね〜!
探すのが大変でした💦



月曜日
運動会振替休日

家族会議をして原宿へ遊びに行くことに☆
少し並んでパンケーキを食べました🥞

カエはクリーム苦手なのでオムレツランチ!


アンはクリーム女子なので。
ニヤニヤ止まらず。笑笑
2人で食べました!
去年も行ったプリパラショップに行ったり


キディランドへ行ったり☆

歩いたことのない裏の方をお散歩がてらテクテク歩いたり。
カエに原宿でもさぁ、少し入ると普通に一軒家とか沢山あるんだよ〜
なんて話していました。

行ったことの無いところは、ドキドキするけど楽しいです💓

何も目的はなく
今回はフラフラ〜っとしただけですがとっても楽しい1日でしたよ(●´ω`●)

またそのうちね♪


今週は美容院へ行ったり
久しぶりに日暮里に行ったり☆
お掃除をしたり
昨夜からカエがお腹を壊して、今日はお休みだったり。
ゆったりしつつも、やはりあっという間の一週間でした〜

そろそろまた縫いたい欲が出てきました☆
まずは裁断からかな(●´ω`●)
 
それではまた☆