ゲームに勝って、人生に負けてきた俺b | HISA鍵っ子大家族@変革者によるエゴな世界を目指して

ゲームに勝って、人生に負けてきた俺b


この度ガンダムEXVSで大佐になりました(ドヤ

※金が無い原因です



とうとう俺もあと一つの階級で金プレになるわけですねwww



猛者と言われるまでもう少しだ(ぇ



ってか対戦動画あげるって言いながら全然あげてませんでした(沙*・ω・)テロテロ



まぁまだスペシャルつけてないけど今度身内同士で対戦動画をあげてみたいと思います^^


※みんなでわいわいやった動画・・・になると思うからあんまり叩かないであげて><



一人少佐とか言う階級詐欺がいますけどねww




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




とうとうエクシリアまであと3日になりましたね^^


最近までは1700円で買えるとかほざいてましたがw

↑ってかあだちさんのとこでネタにされてたwwww




もちろん俺は金欠ぅ・ナウ


でも色々あって今は所持金は3300円にランクアップだZE☆


イエーイ♪Very Goodヾ(@°▽°@)ノ

※まだ買えませんwww




そこで俺のライフカードが3つあります(沙*・ω・)



1、買う時期を見送る(これは却下ww

↑なぜ選択肢に入れたwwww



2、俺のXboxを売って資金にするか^^


3、俺のオカンに正直に


「ごめ~んガンダムのやりすぎでお金ないや~

今度欲しいゲームがあるからお金かして~ てへぺろ☆」



って言うかだな・・・



まぁ1つ目と3つ目の選択肢が死んでるとして・・・


まぁxboxをうるのが妥当だと思う今日この頃(沙*・ω・)




しかし、この前学校の掲示板見たら



「教科書の代金を集めます・・日程9月9日・・9千200円・・・」





((((;゚Д゚))))


・・・・




(メ・ん・)?



え・・えっと~

たとえxbox売ったとして~教科書代払って~


・・・



え・・エクシリア買えんの?wwww



これはないだろーよwwww



いやマジ教科書とかイランから><


例え買えても生活費ないしね^^



あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあ

空からお金が降ってこれ~かな~





HISA鍵っ子大家族@変革者によるエゴな世界を目指して


ゆとり教育バンザーイヾ(@°▽°@)ノ


ではノシ