変わってない・・・あの頃から俺は・・・変わってなどいない!! | HISA鍵っ子大家族@変革者によるエゴな世界を目指して

変わってない・・・あの頃から俺は・・・変わってなどいない!!




クアンタ、X2解禁おめ!!


でもテスト1週間前にそれはやめれ!!!www




感想としては(ぇ



X2は・・・・まぁザビーネだからかな・・・


ABCマントあると重くてスラスター減るとか勘弁www

2500コスで520って耐久力ないのにそれは痛いわww



そして赤ロック短すぎワロタww



きっと遊びで使う程度になりそうww

もともと後衛しかできんしw


前衛いかんからなww



そしてクアンタ

まぁクアンタは強機体だなww



普通に強いし^^


でも耐久力は640って低いなww


V2で650だからなww3000としてはちょっと(沙*・ω・)



まぁその分性能いいからいいけどねwww


もうサブに入れてしまった^^



そしてこの刹那は復帰時に


「世界の歪み・・この俺が断ち斬る」




・・・



こいつ16歳から言ってること変わってねぇwwww


7年間何してたん?ww


さすがせっちゃんだわ^^



戦闘中も何度か言ってたしww




変わってないで思い出した・・・




PS3で完全版『アイドルマスター2』が発売決定




またやられたあああああああああああああああああああああああああああ


アイマス2のためだけに箱○買ったのにorz


変わってないのは俺の方でした^^




グレイセスの再来ww



もう箱○なんてえええええええ

売ってしまええええええええええええええええ




刹那「破壊する・・だた破壊する・・・こんな行いをする貴様たちを!!」



・・・・もちつけもちつけw




ガチでショック・・・



ちょっとゲーセン行ってくるわ><



「へへっやっぱ俺ってorz」



ではノシ




HISA鍵っ子大家族@変革者によるエゴな世界を目指して