これが俺の戦いだ!!! | HISA鍵っ子大家族@変革者によるエゴな世界を目指して

これが俺の戦いだ!!!



皆さんお久しぶりです^^



かれこれ更新してなかったんで忘れられてるかもwww






最近忙しいくてねw


この前スカイプでの会話で今期のアニメの話になったんですが

自分あ今期のアニメどころか生活が忙しく何も見てません><



こそで自分はみんなに今期いいのがあるか?と聞いたんですが




・・・・お前ならロウきゅーぶがお見合いだとか言われ見てみましたw


正直自分あれはロウ・ギュール(ガンダムSEEDに似てるなと重い見てません

名前だけ似ているという理由でみてないw



そしてお似合いという意味がわかりましたww



あれ登場人物小学生じゃねーかwww




「誰がロリコンだ!!」



イラっとしたからコメントにロウ・ギュールを何回も書いてやりましたww



1回目「ロウ・ギュール」


・・・


・・・・




5回目「ろう・ぎゅーる」

  変換が面倒になったww



・・・


10回目「ろうぎゅーる」

  もう・も面倒になったwww




もうあのアニメは見ないわwww←意地w



そして期待のアイマスがAVだった件!!


あれは酷い(;´Д`)

ほんとAV見てるようだ・・・


原作知らないときついねあれは・・・


まぁ今の俺は熱いアニメ厨だから

(生まれ変わった(キリb




話は変わりw



昨日、今日でまたエクバに行ってきました^^


最初は相方もいないし1人だったけど


「隣いいですか?」見方がはいり(少尉


勝ち負けを繰り返していたらその人が曹長に降格www


あまり見たくない光景を見ました><

しかし明日は我が身ですねw



その人にはわるいけど俺は大尉に昇格(キリ



ついでにタッグも組みました^^

これでまだ戦える!!


相方俺の階級ちらり


俺「何使います?」



相方「じゃあ前衛お願いします・・自分弱いですから」


俺「・・・・・え?」


知っている人はわかりますが

因みにおれは前衛機なんて使えませんw

しかも格闘特化機だと軍曹にも勝てませんw


いつもV2とケルディムなんでwww



俺「いいでしょう・・なんたって大尉ですから」



俺 クロスボーン

相方 ガナーザク


敵 DX

敵 ケル


全てをABCマントに委ねる俺ww


先頭開始数秒


見方のガナーのメインが俺に直撃ww


キンケドゥ「ABCマントが・・」



ああああああああああああああああああああああああああああ

俺の希望がああああああああああああああああああああああああああああああ




ボロ負けだったぜwww

どうせ前衛はできないよ><


その後ケルで8連勝


マーセナス「やっぱ俺は前衛より後衛だね」




これが俺の戦いだ!!


少佐への道のりは遠いww


そして相方(2人とも

早く少尉になることを願ってます^^




ではでは~ノシ