面白いことが起きてたww | HISA鍵っ子大家族@変革者によるエゴな世界を目指して

面白いことが起きてたww




今日浜松鑑定団という中古?ショップ的なとこにゲームを売ってついでに色々みてたら


どう見てもデザート・イーグルなのに名前が「レベッタM92Fとか書いてありました」



HAHAHA


これどうみてもデザート・イーグルだよwww


まじ何が起きてるんだしwwwwww(沙*・ω・)




いや~笑わせて貰ったわ^^





最近アイマス2やってると学校行って将来医療関係の仕事就くより


アイドルをプロデュースしてた方が面白い気がして仕方ないですね^^




さて話は変わってw


テイルズオブエクシリアを今日予約してきました^^



そしてエクシリアの主人公がシン・アスカにしか見えない件ww




まぁ苦学生ですけどね~


いいんだ!食費を削ればいいんだ!!



でもなのはPも予約して何を思ったか先払いしちゃったから今月(7月)はガチ

金ないや~



まだ7月にもなってないのにwwww



まぁ米を食べて栄養失調カモン川・ε・川



野菜なんてこの世のどこにもないんやw



ではでは~ノシ