たわいのない日常の一コマ | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

久しぶりのBlog更新・・・

私の筆不精さがバレますねニヤリ

昨晩土曜日は昔のバイト先の仲間との飲み会。
明けて日曜日は始発出発栃木行きにて特殊任務。

先程ヘトヘトになって帰宅。
とりあえず疲れたしお腹減ったし、眠い・・・
とりあえず手を洗ってからゴロゴロしようとしたところで、フト目に入った台所に鎮座するキャベツ1玉。


・・・あー、処理しないと悪くなるよね。
刻んで冷凍に回すかぁ・・・
ザクザクザク・・・


あ、大根があとちょっと。
漬物的なの食べたいなぁ。
トントントン・・・


ニンジンの残りも悪くならないうちに!いつものやつ作ろ!
ザクリザクリザクリ・・・


は!夕飯のおかずは?!
ジャッカジャッカジャッカ・・・(炒める音)


・ブリーザーバッグいっぱいのカットキャベツ
・漬大根
・キャロットラペ
・ガパオご飯の具(キャベツと玉ねぎでかさ増し)



ほぼ【無意識】で作業してました。
食べあわせ悪すぎるだろ( ꒪⌓︎꒪)
栄養バランスはガン無視だぜ!( •̀∀︎•́ )✧︎
40年実家暮らしだった女の一人暮らしスキルは着々と成長中だぜ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


テスト勉強しようとして掃除に熱中してる感覚。
やるぞ!と決めたことがあるのに脱線したまま本線に復帰できず(笑)
睡眠欲と食欲のせめぎ合いだったようです。

やっとごろーん!照れ

食べてからだと朝まで起きられなくなりそうだから、先に体力の回復を図ろう。

ぬぁ!
明日の劇団稽古の課題がまだ残ってたぁぁぁガーン
今はもうむーりーえーん