2019年3月の近況報告‼︎ | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

・気づいたら40代‼︎びっくり

8日に誕生日を迎えまして、スーパー銭湯で豪遊してやりました!
うわー!やべー!
精神年齢だけ成長できてない‼︎ガーン



・人生初の引っ越し

生まれて40年、ずーっと同じ土地の都内某所の実家に住んでいたわけですが、その実家が引っ越し!
引っ越し?何それ?美味しいの?
だった私はてんやわんやの大騒ぎに‼︎
断捨離祭り‼︎
そして、ココドコー⁉︎な土地に引っ越しまして、気を抜くと迷子になる日々・・・えーん
Googleマップが命綱です(笑)


・手芸熱再燃

数年に一度、ものづくりをしたくなる衝動に・・・
今のブームはレジン細工‼︎

きっかけはボロッボロの爪を自力でジェルネイルしてやろうと、UVライトを買ったこと。

を?これ作れんじゃね?と手を出してみましたラブ
毎日ちょっとずつパーツを作って、ある程度溜まったらインスピレーションで作成!

ピンを作ったり〜


ネームタグを作ったり〜


お花を使いたくてドライフラワー作成中ルンルン



・都内にお家探し

これは進行中。
実家がちょっと郊外になったので、一人暮らしの物件を探し中!
なかなか納得いくところが見つかりません‼︎えーん
頑張って探すのだ‼︎


そんなこんなの平成ラスト!
新元号になる頃には、もっとアグレッシブに動けるようにしたいな照れ