10月になっちゃった | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

台風24号、皆さん大丈夫ですかね?💦💦💦
気圧の関係で頭が痛いですショボーン
昔は台風でも、テンション高く入られたのだけどトシかしら?

・・・トシですね!



はい!ということで
今日も今日とて『ヱビスの王女様』の稽古だったのですが、台風の影響を考えて早めに稽古終了。

今日は通し稽古でした!

わー、体力いるわー(毎年言ってる)

わー、頭使うわー(そんな話ではないのに)



早く稽古終了といえど、ヘトヘトで帰宅。

もうすぐ追い込みです!

シャバの空気が吸えるのもあとわずかです。
ベタ稽古(終日稽古)に入ると、浦島太郎状態になるので、時事ネタに疎くなります(笑)



そんな『ヱビスの王女様』も、初日公演が完売いたしました!
これ以降は、初日はキャンセル待ち受付となります!

さぁ、頑張っていこう!(((o(*゚▽゚*)o)))





劇団くりびつてんぎょう 16回公演

『ヱビスの王女様』

作・演出:水野宏太


日程:20181012日~14

12 19:00~×

13 14:00~△/19:00~○

14 13:30~△/17:30~○

5ステージ

※△→残席少

  ×→完売につき、キャンセル待ち



会場:恵比寿・エコー劇場 

150-0011 東京都渋谷区 東3丁目18


【チケット】

前売¥3500 当日¥3800


チケットのご予約(勝又悠里 専用フォーム)

https://ticket.corich.jp/apply/92590/003/

勝又まで直接ご連絡いただいても大丈夫です!

キャンセル待ちは

ticket@kuribitsu-tengyou.jpまで!



Cast

安藤清美/勝又悠里/坂口邦弘/合志風彦

琴音きなこ/樹理/松岡ゆさ

菊池聡子/奈綱郁美 (以上、劇団員) 


川南郁弥/小池主真/スカンキー中浦/藤井優果/松本淳/柿の葉なら/若本諒平/柿の葉なら/舟川純司/馬渡直子/鶴深ゆうじ/西岡洋憲/松谷なみ/森川凛子/航灯涼


高山恵子/綾野アリス/愛花ちさき/小日向茜


Staff

企画・製作/劇団くりびつてんぎょう

製作総指揮/山岡幸夫

舞台監督/大野洋範

照明/たなか一絵 

音響/田中慎也


お問合せ

ticket@kuribitsu-tengyou.jp