2016年大晦日! | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

今年も皆さま、お世話になりました!

12月後半は本当にバタバタ。

そんな合間に舞台もいろいろ観に行きました!
友達の舞台から、某J事務所の方々のライブまで・・・


その中でも感慨深かったのは、学生時代からお世話になっている、AND ENDLESSの20周年公演『ENDorphin』でした。
大好きな先輩方の劇団で、舞台の厳しさ、楽しさをいろいろ教えてもらいました。
やっぱり、大輔さんの演出はすごいです‼︎(*´꒳`*)
何年経っても、良子さん、裕子さんは憧れの先輩だし(*´꒳`*)
大学卒業したての頃の純粋な気持ちを思い出しました!


そして、我がホーム、くりびつてんぎょうでは今年もいろいろな役を演じてきました。

落語『死神』、伝兵衛さん、早瀬、某蛾のような怪獣・・・
早瀬以外は劇団内発表でしたが、だからこそオーダーがキツイキツイ(;ω;)

ここで気づく。
今年やったの、ほぼ男役。

なんなの水野さん、私は一体どんな役者だと思ってるの?
一応、わしゃ女優じゃっっっ‼︎
\\\٩(๑`^´๑)۶////

・・・と密かにブログで文句を言ってみる(笑)


怪獣さんは進行形なので年明けてからも頑張らなくては!
2017年こそは、ギブミー、女役(笑)
ギブミー、と言ってから、それが普通なはずだと気づく辺り、すっかり毒されておる(笑)


2017年、くりびつてんぎょうはどうなるのでしょうか?
よい意味で不安です(笑)

個人的にも、もっとバリバリいきたいな♪


とりあえず、お正月の修行頑張ってきます‼︎


皆さま、よいお年をお迎えくださいませ♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+