唯一心休まるThursday | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

今日で3月も終わりですね。

桜もいい感じに咲いており、道を歩きながらついつい上を見上げてしまいます(*^^*)

去年の終わりごろから、木曜日は唯一の精神的安息日!

劇団稽古が水曜だからね!(笑)

その拷問とも来週でお別れです!
来週はいよいよ劇団内発表会‼︎

劇団内とはいえ、数人のお客様もいらっしゃるそうで・・・(ー ー;)

でももう、こうなったら関係ありません!
できることをやるしかありません!
ヤケっぱち上等です!
ただ、発表中に酸素不足と血圧の上昇のしすぎでぶっ倒れないことだけを祈ります‼︎(笑)

役者やってて、こんなにリスキーな芝居はやったことがありません!
この経験が私たちの血となり肉となりますように(>_<)




話変わって、コンビニクジ。
アニメ系でなく、キャラものだとついついやってしまいます。

ててん!
{CCCD4340-C225-41AF-9A17-E332E4E4A546}

ぐーでーたーまー!

ちょっぴり、ほっこりしながらお家に帰りまーす(≧∇≦)