癒し | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

{3D9DCC92-3DA0-4CEE-8B50-47843F94FC04:01}

今日、ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで見つけたペンダント。

赤くてキラキラしてるのがかわいくて、うきょー(≧∇≦)としていたのですが、
なんとこのコ、ガラスの小瓶にアロマオイルを入れられるんです!

即買い!(笑)

リラックス用のラベンダー&オレンジのオイル、加湿器にちょいと垂らしてみたら、もう癒されまくり‼︎( ´ ▽ ` )

ペンダントの中にもさっそくぽとり♪


いい夢が見られたらいいな♪


最近、本番前でもないのに舞台で追い詰められる夢を見て、うわぁ!(◎_◎;)となって飛び起きました・・・

何に追い詰められているのかしら?
劇団稽古の課題の落語かしら?(笑)



出演させていただきましたネットラジオ番組、ピュアリ相談室。
聴いてくれた知人からは「ちゃんと喋れてるじゃん!」というお声をいただけております(*^^*)
やったぁ‼︎
そして、占いの診断が的確すぎてウケる!とも(ー ー;)

はぃはぃ、どうせ女子力足りませんよ~だ!ψ(`∇´)ψ

でも今年中に補充していきます‼︎


女子にとって目からウロコなことも聞けちゃったりしますので、まだの方は是非リッスンラジオの『ピュアリ相談室』お聴きくださいね(*^^*)
2月中はまだまだO.Aありますよ~!


そして、番組内で葛の葉先生が教えてくださった美Bodyになれるおまじない、葛の葉先生のブログにて公開中ですので、そちらも是非ご覧くださいな♪(≧∇≦)

葛の葉先生のブログ↓



Listen Radio(リスラジ)
『電話占いピュアリ相談室!』

PC の方↓
http://listenradio.jp/

アクセスして⇒
おススメチャンネル
⇒恋ラボ電話占いピュアリ相談室


Appleの方↓
https://itunes.apple.com/jp/app/risuraji-rajio-yin-le-qing/id518977758?mt=8

Google Play の方↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mti.android.netradio&hl=ja

アプリをダウンロードして⇒
おススメチャンネル
恋ラボ電話占いピュアリ相談室



放送日
2/14    15:00~
2/17    20:00~
2/20    23:00~
2/22    16:00~
2/24   20:00~
2/26    19:00~
2/28    16:00~


よろしくお願いいたします♪(*^^*)