Team男前の会 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

今日は、お芝居の姉上の夕貴まおさんと、同じく妹君の深月要とランチ会してきました(*^^*)
男前なのは、3人とも元男役経験者だから(笑)

{3DF5C6DE-D7E1-4E9B-A779-92EF7EAA3EE1:01}


汐留でイタリアン♪
そして、ちょいとばかりカラオケも。

二人ともミュージカルの人なので、歌が上手すぎる!
それなのに「歌は得意じゃない」とか言われたら立つ瀬がないです、姉上!(>_<)

いろんなお話をして、お腹いっぱい食べて、声出してきてスッキリ楽しかったです!
姉上の宝塚時代の動画も堪能できて嬉しかった!カッコよかった‼︎(≧∇≦)

ガンガン活躍中の二人に負けないように、稽古に励むべし!(♯`∧´)ノ

皆さん、是非観にいらっしゃってください!



劇団くりびつてんぎょう
第13回公演『LINE』

作・演出:水野宏太

日程:2015年10月16日(金)~18日(日)

16日(金)19:00
17日(土)14:00~/19:00
18日(日)13:00~/17:00

会場:ウッディシアター中目黒

前売 3,500円 / 当日 3,800円

キャスト:
安藤清美/勝又悠里/木崎誠
合志英知/琴音きなこ/高橋真美
樹理/松岡ゆさ/和田修昌

風民/伊藤佳寿子/岡元健
菊池聡子/濱口陽平/奈綱郁美
中野雄斗/湊未来/福満さちこ
松葉聖奈/☆あみ★/西岡洋憲
加瀬夏子/門田友希/加藤志歩

小日向茜/藏合紗恵子


お問合せ:ticket@kuribitsu-tengyou.jp

チケット予約はコチラからお願いいたします‼︎↓
【PC用】https://ticket.corich.jp/apply/66876/003/
【携帯用】
http://ticket.corich.jp/apply/66876/003/