ようやく。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ


ようやく。
『Alive,She Cried.』の全貌が見えました。

今回のテーマは「生きること」
でも、アイドル&親衛隊のお話。

幸か不幸か、勝又はアイドルではありません(笑)
ある意味、勝又悠里という人間を全てさらけ出さないと無理な役柄です。

逆に難しいです(^_^;)
だって恥ずかしいじゃないですか。

でも、役者なんて恥かいてナンボなので、やりきってみせますよ!( ̄Д ̄)ノ

この作品、全てのピースがかっちりハマったら、すごいことになると思います。
過去公演の中で最高の作品になると思います。
私一人じゃできないけれど、全力で完成させます!

伝えたいもの!
生きるってどういうことかを。

さぁ、大変だ!
やらなきゃいけないスタッフ仕事はさっさと片付けて、役者に専念できるように頑張るぞ!

劇団くりびつてんぎょう
第12回公演『Alive,She Cried.』
作・演出  水野宏太
 
【劇場】
ウッディシアター中目黒
〒153-0051
東京都  目黒区  上目黒  2-43-5
キャトルセゾンB1
 
【スケジュール】
2014年10月
24日(金)              /19:00~
25日(土)14:00~/19:00~
26日(日)13:00~/17:00~
 
【チケット】
前売 ¥3,500
当日 ¥3,800
 
【Cast】
安藤清美 / 勝又悠里 / 坂口邦弘 / 渡邊顕彦 / 木崎誠 / 合志英知 / 琴音きなこ / 山田規 /  高橋真美 / 樹理 / 松岡ゆさ / 樋郡めぐみ / 細川佳祐 / 青木若南 / 大西成実 / 風民 / 安藤裕 / 岡田千鶴 / 黒澤彩紀 / 高橋由衣 / 沢井彩華 / 花岡芽佳 / 白鳥ユリカ / 鳥居きらら / ハナブサユウ / 水野絵理奈 / ムラナカユカ
 
【Staff】
企画・製作/劇団くりびつてんぎょう
製作総指揮/山岡幸夫
舞台監督/大野洋範
照明/たなか一絵
音響/田中慎也

彼等はステージを見守った。
 
時が流れた。
 
そして彼女は再びステージを目指した。
彼は再び彼女を求めて動き出した。
 
「僕はあなたに遠い旅をしている。もうずっと・・・」
 
 
女(アイドル)は夢を求めた。
男(親衛隊)は青春をもとめた。
 
欲しいのは鬱陶しいほど熱い人生だ!
 
 【ご予約】
勝又までご連絡いただくか、下記予約フォームにて承ります!