明けましておめでとうございます! | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ


今年も宜しくお願い致します!

朝から晩まで一度も携帯を手にすることもできないような怒濤の年末年始を終え、やっと一息・・・まであと数日(^_^;)

皆さんのお正月はいかがでしたでしょうか?

私はバタバタしすぎていて、年賀状のお返事も出せないっ!ごめんなさい
(>人<;)

そんな中、先日閉店間際の店舗に駆け込みGETしてきました!
毎年恒例、ボディショップのLucky Bag!

乾燥肌の私は、コレでこの冬の残りを乗り越えたいと思います!
サクラの香りが素敵(≧∇≦)

今更ながら、女子力アップ作戦(毎年言ってる気もするが・・・)

目指せ!潤々つるつるお肌!(((o(*゜▽゜*)o)))