日向ぼっこなぅ。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

悠里の徒然日記-IMG_1116.jpg

今日は稽古がOFF。

お仕事先の社員さんが退職するということで、送別会。


・・・んで、何故にフットサル?
健康的すぎるだろ!(笑)

勝又も入れ?

いやいやいや、絶賛元気中な殿方の中、一人で一応戸籍上女子です!・・・え?死ねと?
お前ら絶対ガチでやるやろー!!

ということで、荷物番しながら日向ぼっこなぅ。

ずっと稽古場でインドアだったので、ぽかぽかお天気が気持ち良いです(≧∇≦)

久々にのんびりぽけぇ~。
っとしとります(=゜ω゜)ノ
みんな上手いなぁ(^.^)