不思議な日。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_5182.jpg

今日のスケジュール。

まずは撮影。
とある情報番組のロケ。
リビング的なところで他の出演者の方々とお話しながらゆっくりとコーヒーをいただく。

ずびずびずび・・・うーん、まったり( ´ ▽ ` )

・・・してていいのか?

今回は主婦役。
キッチンに立つこととなる。
え?あ、ガチで野菜切るんですね( ̄◇ ̄;)
トントント・・・ントントン。
捌きは新婚設定で勘弁してください!
。・゜・(ノД`)・゜・。

アングル変えの合間にカメラマンさんとおしゃべり。
凄く面白い方だったo(^▽^)o

コメント撮りも、一度も噛む事なく滞りなく終了~!

スタッフさん皆さん和やかでアットホーム、素敵な現場でした( ´ ▽ ` )


かーらーのー、ダッシュで新宿に向かう!

元同僚、山ちゃんの結婚パーティ!
ダッシュで向かったものの、到着時はご歓談タイム。
しまった・・・お祝いムードに乗り遅れた( ̄◇ ̄;)

でも、山ちゃんがニコニコしてたのが嬉しかった。
割とニコニコしてる人だけど、楽しそうでよかったな(^-^)

職種がバラバラすぎて普段、ほとんど会えない元同僚。
やっぱり面白いわ、あの人達(笑)


今日はバタバタ忙しかったハズなのに、まったり癒し系の不思議な日でした(笑)

パーティの帰りに、かわいいジュースをもらったよ♪

山ちゃん、幸せにねー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆