公演後、朝。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

劇団くりびつてんぎょう
イベント公演『絵空箱で絵空事』無事3ステージ終了いたしました!

ご来場の皆様、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!

今回は物語の中心となる助監督の役を演じました。
お話の中身は売れない劇団俳優がCMの撮影現場で巻き起こす、すったもんだの問題。
果たしてちゃんとCMは撮れるのか!?

そんな中の助監督。
全力で振り回されっぱなし。

でも、自分がこれまでにお世話になった現場で、見て感じたことをかなり投影してみました。

映像関係の方々からは「あるある、いるいる(笑)」とか「わかり過ぎて胸がいたい」などのお言葉をいただいたり、こちらの世界をご存知ない方々にも好評をいただくことができました!

今回はイベント公演ということで、アルコールを飲みながら見ていただいた、というのもよかったようです。

自分としては・・・稽古場ではもう迷走しまくりだったのですが、もう腹を括ってやらせていただきました。

他にも殺陣やダンスの振付をしたり、公演の制作をしたりしまして、

・・・疲れた( ̄◇ ̄;)

とにかく、舞台上でも、舞台裏でもてんやわんや(笑)
わりと常にいっぱいいっぱい。・゜・(ノД`)・゜・。

同じ題目で、秋の本公演も上演します!
もちろん今回描ききれなかった『売れない役者の実態』も更にパワーUPします!

まぁ、すぐに秋公演に向けて始動するわけですが


とりあえず、寝ます!!

おやすみなさい!
(( _ _ ))..zzzZZ