モンゴルへの旅10 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_3209.png

昨日の頂きもの~!

ホクホクコロッケ!
しかもダンボール1箱ギッシリΣ(゜д゜lll)

腹減りメンズが休み時間毎にモシャモシャしてました(^。^)

昨日は初めての全幕通し稽古でした。
全てが繋がり、色々な改善点が見えてきました!

帰りには遠藤さん、憩居さん、アンサンブルの皆でピザ食べ放題へ(笑)

先輩女優さんとお話できてとても楽しかったです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は遅入り、のんびりと稽古場に向ってます♪